/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »








MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター



今年も3ワン共々よろしくお願いします

新年、明けましておめでとうございます。

あっという間にお正月が過ぎてしまいました。
皆様、ゆっくりとしたお正月を過ごせましたか?風邪などひいてはいませんか?

昨年中はこちらのブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
こんな不定期すぎる私のブログですが、今年もボチボチ更新していきますので、3ワン(+私)を末永く見守ってください(爆
コメントをくれる方々、いつもいつも返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!
なるべく早く書きたいのだけれど…仕事帰りが遅く、なかなかPCを開くことができません。
改めて、皆さんのもとへ新年のご挨拶に参りますので、これからも仲良くしてください♪





新しい年が皆様にとって良い年でありますように♪

では、今年も張り切っていきましょう♪よろしくお願いします★

プープの枕は?

ももとプープ。
プープはいつもももの体に顔を乗せて寝ています。
ももは苦しくないのだろうか!?

…って、顎を乗せられているもものお顔のほうがもっと苦しい…見苦しい(爆
頭をちょんまげにしていないのでボサボサ。
しかもベロ出してるし(笑

あ。ちなみにストーブに近付きすぎですよね。
火傷をしそうなので、このあとすぐにストーブから引き離しましたが(爆





毎日毎日寒いです。
私もワンコもお布団から出れません。
明後日は雪が降るとか降らないとか…。どうせ降るなら積もっておくれ。
(長崎は積もらないので…

ヨーキーのモンブラン

結構前なのですが、妹が頑張ってお芋のモンブランを作ってくれました♪
ヨーキーを作ったそうですが、左に写っているコがシーズーに見えてしまう…(爆




その後、美味しく口の中へと入っていきました★


ネタ切れでごめんなさい。
明日は晴れるみたいなので、久々にお散歩に行けそうです♪

寒い寒い

本格的に冬に近付いてますね。毎日昼間でも寒くなりました。
我が家のワンコたちも、暖かい場所を求めさまよってます。

とくにもも。
一番の寒がりさんで、常に暖かい場所にいるのですが、このコいつか低温火傷するかもしれない
もう、どうしたらいいのかわかりません
こっちはダメヨと追いやっても、気付けば戻ってきてゴロゴロ。
外に行っても、すぐにダッコ!と言ってくるので抱くじゃないですか。そしたらブルブル震えてるんですよ。
あ~もう、私に似て(爆)超寒がりさんなので困ります



毎日寝てばかり、お前は猫か~!ってくらいに人生気ままなももさんです。

寂しかったよぉ

今日は朝から両親が家にいない為、私と妹でお留守番をしてました。
朝から天気が不安定だった為、片頭痛がひどい私は1日中ゴロゴロ。(天気が悪いといつもこうなんです…)
お散歩に連れて行こうかとも思ったのですが、どうも体が動かない。
しかも風邪気味だし…。
とっても不健康な1日でした(笑

ついさっき両親が家に帰ったのですが、もう3匹とも嬉しさを体でアピール!
キャビンもプープも全身プリプリしてお尻振るわシッポ振るわで可愛さアピール!
ももも一生懸命チマチマとシッポ振ってジャンプしてました。
そんなに寂しかったのね~。どこも連れてかないでゴメンヨ~!


そして、母に抱かれるキャビン。
思いっきりブリッコしてます。というか、母LOVEなキャビンなので、いつもこんな感じなんですけど(笑



ちなみに私がダッコすると、後ろ足を伸ばしてイヤイヤするんですよ。
ムキ~Σ( ̄皿 ̄;;!!!悔しい!

«  | HOME |  »

 
 
