/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »








MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター



★4歳のお誕生日★

今日は我が家のお姫様「もも」のお誕生日でした。
もう4歳だなんて…。あっという間だね。

初めて我が家に来た時の大人しさとは違い、今では外に出ると元気な女の子。
確かに若い頃に比べると少しは落ち着いてきたんですが(笑
そんなお転婆娘がいつの間にか大人になり、そして母になって…。
1年はあっという間に過ぎてしまいます。ももとの思い出も色々できました。
今日は自分が主役とわかっていたのか、いつも以上に甘えん坊。

そんなあなたに、yossieさんから教えてもらったおからケーキを作ってみましたよ。


ケーキは人間用(笑
横に小さくあるのがももの今日の晩御飯です★

0713b.jpg

もも:「早く食べたいワ!!初めて食べるご飯。美味しそう!」

0713c.jpg

キャビン:「僕たちもおすそわけしてもらったよ!美味しいなぁ♪」


といった感じで、3ワンとも一気にペロリと食べてくれました。
食にうるさいももでしたが、食べた後も「まだ食べたい!」と催促してましたよ ;-ロ-)!!


ももちゃん、これからも仲良く楽しく暮らして行こうね★
そしてもっともっと思い出を作っていきましょう♪

サッパリスッキリ♪

今日やっと我が家のワンコ達はカットへと行ってまいりました!
キャビンはいつも母からカットしてもらっていたのですが、もも&プープをカットするついでにと、キャビンまで連れて行きましたよ。

いつもおとなしいキャビンは、相変わらずお店でもおとなし~くしていたというキャビン。
その息子・プープは大変だったみたい(笑

家で抱っこしていても、クネクネとこんにゃくのような動きをするプープ。いつも動いていないと気がすまないのか、とても落ち着きがない。
そんなプープが今日2回目のカット体験(爆!
相変わらずのやんちゃぶりのようで、トリマーさんも辛かったでしょうね~(汗

そして帰ってきた我が家の3トリオ!
一番変わったのはももだね。またもやツンツルテンのサマーカットにしちゃいました!可哀想な!?ももさんです。

カット前。昨日に撮ったもの↓




カット後↓
0702a.jpg


3ワンを担当してくれたトリマーさん、ありがとうございました。
またいつか、プープをカットするときはよろしくお願いします(爆


しかし、なぜプープは軟体動物のように体がグニャグニャしてるんだろう!?
抱っこして~ってせがむから抱っこしてあげるのに、すぐにイナバウワーになるお坊ちゃま。どうしてどうして!?
抱っこするこっちの身にもなって!

オメメちっちゃい!

昨日の日記にももの豪快な姿を載せてしまったので、今日はまともなのを載せます。
ももさん、オメメがちっちゃい(笑
キャビンと比べるとどうしても小さすぎるこのオメメ。それなりに可愛いんだけれど、やはり我が家のNO1はキャビンだな~(爆




あらぁ~。ももさん顎が濡れて汚いよ~!
ロングだしラッピングもしないので、いつも顎下がカピカピしてます(爆
そろそろ夏に入るので、3ワンをカットに連れて行くことになったのだけれど、どういったカットをしてもらおうかなぁ。
ももはもちろん、カピカピにならないよう、顎の下は切ってもらうけどね。

0626b.jpg


おっと!プープも目がちっちゃい!これはもも譲りだね。
おまけに顎の下までももと一緒(笑



全文を表示 »

キャビンが好きなもの

お久しぶりです。久々の日記更新です(爆

今日も一日雨。私は相変わらず家でワンコたちとゴロゴロ。
家には誰もいなくて、私とワンコでお留守番なのでした。
もう、梅雨入りなのでしょうか!?
最近ニュースを見ていない私は、いつが梅雨入りなのかさっぱりわかりません。
わかるといえば、先週から雨続きだったこと(爆
雨の日はジメジメして仕事がやりにくいです。


さてさて、今日はどうでもいいようなお話を。
タイトルの通り、キャビンが好きなものの一つを紹介します。
ズバリ「足」!!!




ハイ、見ての通りです。(慌てて携帯で撮ったので画像が悪くてすみません…)
椅子に座って足を組むと必ず走ってやってきます。足先に(笑
でもって、自分の首に足先が来るようにし、後は足が横に動くのを待つだけ。
足を動かしていたら、「ハッ・ハッ」と苦しそうに?言うくせに、必ず来るんです。
首をなでてあげると喜ぶと言いますが、そこまでしなくても…。

いつからか、こんなことを毎日楽しみにしているキャビンです。


ちなみにももとプープは足先には興味が無いそうです。

楽しいお散歩♪

久々にお散歩に連れて行きました♪
私一人で行ったので、1匹ずつの近所のお散歩なのですが結構きつい。
なぜならば、私の住んでいる場所は坂ばかり。もちろんお散歩も坂を登るといった感じ、しかも3回も。
だけど私にはいい運動で、3ワンにとっては楽しいお散歩♪

ももが本格的にヒートになり、家でグッタリとしていたので、これまたいい気分転換になったことでしょう。
姫はいつもならすぐ「抱っこ~」とするのですが、今日は猛ダッシュで坂を駆け上ってました。
ストレス溜まってたんだろうね~。

今週末の連休、いい天気でありますように~




前にLOMOで撮ったお散歩写真。
ルンルン気分のキャビンです

«  | HOME |  »

 
 
