/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »








MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター

スポンサーサイト


みんな元気です

ジメジメしたこの季節ですが、みなさんお元気ですか!?

うちの2ワンは雨音・雷に怯え、毎日色んなものを警戒しています。
そう。ビクビクしてばかり。
キャビンなんて、雷がひどい時は1日に1食しかご飯を食べないくらいにオドオドしてます。
ももは相変わらず。
女だから?たくましいというか肝っ玉というか…。
雷が鳴って驚きはするのですが、すぐにゴローンと寝ていますよ。

どうして♂は弱いのかしら。。。


IMG_1969.jpg



今日は久々に晴れ。
3ワンとも今日は元気いっぱいです!
だけどまた明日から雨だそうで…。早く梅雨があけて欲しいものです。


そうそう。明日はもものお誕生日です!
また一年、病気せずに普段通りに過ごしてくれることを願います★
普通が一番!
スポンサーサイト

 | HOME |  »西海橋

コメント

(*^ー^)ももちゃん(^ー^*)

お誕生日おめでとうございます♪
雨音・雷、台風にも負けず、元気にお誕生日をおすごしですか?
これからも逞しいももちゃんで(⌒▽⌒)

オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

ももちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
これからも3ワン仲良くね。
みんなリサとガスパールのお洋服がよく似合っているね(^o^)
そうそう元気が一番です!
もりもり食べて夏を乗り切りるんだよ!!
いつか会える日をレオ・リクも楽しみにしてるからね(^^♪

台風被害はなかったですか?
今日は良いお天気になったので朝から掃除に洗濯に大忙しでした(^^)

お久しぶりです♪
ももちゃん、お誕生日おめでとー!!
みんなで一緒の素敵な年になりますように^^

もう毎日不安定なお天気ですよね。
ももちゃんは雷平気なんですねー。
うちは毎回大変です(笑)

ももちゃん、おめでとう!!
5歳かぁ~30代後半かしら?
女盛りだね!

ほんとに女は強し!かも・・・・
これからも男の子を守ってね~

●みさちゃん
ありがとうございます♪
ほんと、いつまでもたくましい母でいてほしいです(笑
たまには女の子らしくしてほしいときもありますがね~≧(´▽`)≦

●レオ母さん
ありがとうございます♪
ほんといつか皆さんとお会いしたいですよ!!!夏は暑いから、秋から冬にかけてはどうでしょうか!?
長崎まで飛んでいきますよ★

それが台風ってこっちは風だけだったですよ。
そのせいでキャビンとプープは怯えてましたが(笑

●ももそらさん
ありがとうございます♪
こちらの方こそお久しぶりです!
ももそらさんちの3ワンちゃんはみんな雷が苦手なんですか?
それは大変だ!ゴロゴロ鳴り出すと、みんなももそらさんの側から離れないのでは!?
うちの子達、寄り添ってくれるのは嬉しいけど、爪を立てて抱っこをせがまれるのはちょっとつらいものがあります(爆
なんせ3㌔が2匹寄って来るんだもん(笑

●タロママさん
ありがとうございます♪
そうですね。ももって女盛りなんだ~(笑
だからたくましいのかな~と、今ちょっと思った(爆
タロママさんちの2ワンちゃんは雷などは大丈夫ですか?
私のイメージでは、タロくん強そうに見える!

お久しぶりです☆
諸事情ございまして、やっとこさリニューアル復活することにしました。
いくらもしじみも元気です。
今まで同様よろちくお願いします!
リニューアル版よりリンクします。

●コボリンさん
わぁ!ほんとお久しぶりです!!!
どうされてるんだろう…なんて気にしてましたよ!
復活ですね!
これからまたよろしくお願いします♪

ふ~む

なるほどです。ヤフーからきました。コメントさせて頂きました。

面白かったです

たまに拝見しています。継続して日記感服します。私も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camopu.blog35.fc2.com/tb.php/82-a4410420

 | HOME | 

 
 
