/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »








MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター

スポンサーサイト


親戚

GW最終日だというのに今日も天気が悪く、ワンコたちは家でゴロゴロ。
GW中、私は毎日出かけていたので、今日は明日からの仕事を考え、家で鋭気を養う為にずっとゴロゴロ(笑

そんな中、最近PCが重くなってきたので、写真整理の為に必死でCD-Rに移し替えてました。
そして見つかったのがこの写真。
キャビンがえらく男前に写ってます(笑




いつもポワーンとした雰囲気をもつキャビンですが、こんな顔するときは、ももがヒートのときだけ。
だけど撮った日付を見たら、もものヒート中ではありませんでした。
今さらだけど驚きです(笑


今日はタップリとPCで遊んでました。
そしてふと思い出したのが、ヨーキーの親戚探しのこと。
随分前に登録していて、今どれくらい親戚がいるのかな~って見てみたら、ももは多かった。
ペットショップでお迎えしたからかなぁ…。

キャビンは私の知り合いの方のワンコの子供だからでしょうか?親戚が少ないんだよね~。

これからもっと増えるといいな~と期待しつつ、あちこちの親戚さんのHPに行ってみたのですが、自分からはコメントを書かない私でした(爆

…だって私、更新あんまりしないんだもん(爆
言い訳してゴメンナサイ
スポンサーサイト

切っちゃった!«  | HOME |  »鬼になったプープ

コメント

\(^o^)/

ヨツ!男前!
キャビンちゃんホントにキリリとしたいいお顔をしてますね(^o^)
kunkunさんGWはゆっくり出来たんですね。
後半は雨にたたられましたよね~(涙)
レオ家は前半のお天気のいい日に西海橋まで行きましたよ。
でも30分くらいしか居れなかったからまたゆっくり行きたいです。
親戚さん探し、レオもしたことありますよ。
でも遠い親戚さんしか見つからなかったです。
リクは血統書が無いので(前の飼い主さんが持ってなかった)親戚さん探せません(´・-・。)クスン

●レオ母さん
はい~。男前キャビンには驚きました。
なんでこんな顔してたんだろう!?

GW、ゆっくりのんびりできました!
仕事の疲れを癒したのですが、出勤するとまたきついものなのですよ。
昨日は21:30に仕事が終わりました(涙
だけど今日は早帰りで18時に帰ったし、明日は休みなので、またの~んびりしますよ★

親戚探し、レオくんとはつながりがなかったみたいですね。お名前が無かったし…。残念!
そうそう。私のところも遠い親戚さんばかりですよ。
兄弟が見つかればまた楽しいのですけどね~!

おひさですぅ

おおっ良い男だねえ(*^_^*)
かっこいいですよん♪
うちも最近更新さぼり気味ですぅ
毎日ゴロゴロ・・・ネタなしです(-_-;)

●ぴぐまるさん
あらま。ぴぐまるさんも更新が停滞気味だったんですね。
だけど私の方がネタなしです(爆
ま、のんびりとね~…♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camopu.blog35.fc2.com/tb.php/79-c7622866

 | HOME | 

 
 
