/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »








MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター

スポンサーサイト


久々のドッグラン

皆さん、またまたご無沙汰してます(^^ゞ

ワンコのネタがなくて困ってました(爆
ずーっとお散歩に行ってなくて、今日やっと行きましたよ。
しかも久々のドッグランに!!!

久々の遠出のお散歩に、キャビンは大はしゃぎです!



まずは他のワンチャンたち挨拶に…と言いたいところなんですが、ビビリのキャビン。恐る恐ると他のワンチャンに挨拶へ。
だけど腰が引けての挨拶に、他の子達は知らん振り~。
いつもこうなんですよ。(σ。σ;A)゛アセアセ

0430d.jpg


そして今回もプープはやってしまいました。
ドッグランに入って即行、1匹のワンコ目掛けて走って行き、ワンワンと吠え立てて…。
そしてそのコに咬まれました。といっても今回はしつけ程度の威嚇かな。
お互いケガはなく、プープはそれからずっと膝の上から動きませんでした。このプープの行動には毎回困ります。
他の子達はお友達と楽しく遊んでいるのに…。

そしてもも。
このコはいつもマイペース。
なんと、アジリティー用のトンネルで、一人くつろいでいました。
確かに日は当たらないけど…トンネル内ってきっと暑いよね!?
そんなこともお構いなし。
0430b.jpg


今日は午前はとても暑く、日も照っていいお天気でした!
その勢いで、お昼からは近くの有田陶器市へ!

だけど付いて1時間もしないうちに雨が降ってきたので、特に買い物もせずに、有田ポーセリングパークへの近くのカフェでひとやすみ。
他にも色々とドライブをしながら家にたどり着きました。

3ワンともたくさん歩いて吠えまくったせいか、今は静かに寝ています。
残りのGWも、どこかに連れてってあげたいな…。
スポンサーサイト

鬼になったプープ«  | HOME |  »多頭飼いって大変ね

コメント

それぞれのキャラが社交の場で見えたりしますよね^m^
プープくん噛まれちゃったのね。
ドッグランがトラウマにならないといいですね。
それにしても、ももちゃんのマッタリには癒されますね(⌒∇⌒)

●yossieさん
そうそう。3ワンともほんとキャラが違う!
だけど、社交性がないのは3ワンとも同じだなんて…。悲しい。

プープは初めて咬まれた時の恐怖がいまだにあるようで、そのせいか、他のワンコを見たら攻撃的になるみたいです。
少しずつ忘れてくれるといいなと思っていますが、どうなることやら。
はぁ…。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camopu.blog35.fc2.com/tb.php/77-0f7466cb

 | HOME | 

 
 
