/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »








MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター



久々のブログ

おひさしぶりです。
冬眠から目覚めたkunkunです(爆
我が家の3ワン…とっても元気です。すごく元気です。

が、先月はももが散々でした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
オシ○コする部分が赤く腫れ上がり、いつも気にしていたもも。
毎日常に気にしているので、バイキンが入ってさらに悪化。
薬を飲んでもまったく変化なし。
軟膏を塗ってもどうせすぐなめてしまうから…ってことで、とうとう初のエリザベスカラーが巻かれました。
なれないのでひどく嫌がり、その日は家に帰ってからグッタリ。




しばらくは【エリザベスもも】として暮らしていたのですが、首周りの毛がカラーの中に入り、その毛が眼を傷つけていたのです。
ももの眼はメチャメチャし、黄色い目やにが…。


今はちゃんと元に戻り、普通の生活をしているのですが、ももはほんと不憫でした。
痒かったろうね~。ごめんよ~(ノ_・、)シクシク



これから暖かい春がやってきますね。
お散歩の季節です。私も仕事がやっと落ち着き(?)少し早く帰れるようになりました。
カメラ持って、花がたくさん咲いているところに3ワンを連れて行ってあげたいと思ってます♪

桜を見に行こう«  | HOME |  »ドッグラン 2回目

コメント

はじめまして!

ブログをさまよっていて偶然見つけました^^
はじめまして、ミヘシと申します。
長崎で2ヨーキーの母をしています。
同じ長崎の方でしかも3ヨーキー育てていらっしゃるなんて素晴らしいです。
それにびっくりしたのはブログで知り合った大好きなレオ母さんも出入りされているではありませんかっ!ウキウキ

3ヨーキーちゃん、超かわいいです^^
写真見とれちゃいますよ~。
うちは2匹目はうちに来て2ヶ月で多頭飼い初心者なんです。
これからも、ちょくちょく来ますのでご指導お願い申し上げます!

●ミヘシさん
こちらこそはじめまして!
同じ長崎ですか!また嬉しいお話♪

うちの3ワン、可愛いですか!?
(*ノωノ) イヤン♪もっと言ってください(←親バカすぎ!
ミヘシさんのところには、ベビーがいるのですね。可愛いでしょうね~!
いいなぁ。いいなぁ★

これからどんどんいらしてください。
ご指導だなんて…そんな身分ではございませぬ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camopu.blog35.fc2.com/tb.php/73-d033cf40

 | HOME | 

 
 
