/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »








MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター

スポンサーサイト


プープの枕は?

ももとプープ。
プープはいつもももの体に顔を乗せて寝ています。
ももは苦しくないのだろうか!?

…って、顎を乗せられているもものお顔のほうがもっと苦しい…見苦しい(爆
頭をちょんまげにしていないのでボサボサ。
しかもベロ出してるし(笑

あ。ちなみにストーブに近付きすぎですよね。
火傷をしそうなので、このあとすぐにストーブから引き離しましたが(爆





毎日毎日寒いです。
私もワンコもお布団から出れません。
明後日は雪が降るとか降らないとか…。どうせ降るなら積もっておくれ。
(長崎は積もらないので…
スポンサーサイト

今年も3ワン共々よろしくお願いします«  | HOME |  »ヨーキーのモンブラン

コメント

プープくんったら!

ママに甘えて寝てるんですね~(U_U)ZZzz..
きっといつまでも赤ちゃんですね。
人間の子供も、
男の子の方が甘えん坊さんらしいです。

雪がほしいなら、いくらでもあげるよ~
札幌は有り余っています!!
それにしても、二人可愛い・・・・
舌チロも最高♪

☆Merry Christmas☆

メリー クリスマス♪
楽しいクリスマスを過ごしましたか?
カードを送ろうと思ったけど画像BBSを見つけることが出来ませんでした(^_^;)
以前あったような気がするんだけど・・・。

ももちゃんとプープちゃんの舌出しとっても可愛いですね。
私は舌を出してるワンコ大好きなんですよ(^o^)

●みさちゃん
そう。いつまでたっても赤ちゃんですよ。いつもママの側にいます(笑
そんなだからか、もももプープのことを気にしてばかりいます。

●タロママさん
雪って言葉がとても寒く感じます(笑
たくさん積もると大変でしょうが、景色が綺麗だろうな~♪
タロママさん、今からでも遅くないです。長崎に雪を!(爆

●レオ母さん
クリスマスはバタバタして大変でした(笑
レオくんとリクくんは美味しいケーキを食べれたのでしょうか!?
…と、お正月過ぎてクリスマスの話をしている私って…。お返事が遅れてすみません!
そしてBBSはですね~、外しちゃいました。変な書き込み多くなったので~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camopu.blog35.fc2.com/tb.php/69-98feef39

 | HOME | 

 
 
