/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »








MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター

スポンサーサイト


女装シュミ!?

いつも何かと女装させられるキャビン。
私の中ではキャビンはプリチーな女の子なんです
今日も、もものお洋服を着て遊んでました♪



ラブリーな姿にメロメロな私。
本当に女の子みたいだわ

ちなみにお散歩に行くとキャビンは女の子に間違われることがあります。
ま、ももと一緒にいたら男の子に見えるらしいけど(爆
スポンサーサイト

寂しかったよぉ«  | HOME |  »うちのももさん

コメント

フリフリを着て舌チョロでとっても可愛いキャビンちゃんですね☆
家も♂のレオにフリフリを着せて楽しんでます。
ワン服って可愛いのが多いですよね。
3ワンのフリフリもみてみたいです(^.^)
ところで展海峰のコスモスが見頃とか。
見に行きましたか?

うんうん!キャビンくんひとりだと確かに女の子に見えちゃうかも(o^-^o)
でも人間の赤ちゃんも言うじゃない?
女の子が男の子に間違えるのはNGだけれど
男の子が女の子に間違えられるのは褒め言葉だって^m^
可愛い男の子は人気の的よん♪

可愛いよ!キャビンちゃん・・・・
タロも、たまに女装しちゃおうかな?
という衝動にかられます・・・
その日も近いかも・・・・(笑)

●レオ母さん
フリフリ似合うでしょ♪
これでロン毛なら女の子に見えるかなぁ!?
レオくんも女の子みたいなお顔してるから、きっと似合うんだろうな♪見たいよ~!
展海峰、まだ行ってません(笑
もう遅いかな!?

●yossieさん
でしょでしょ~。可愛いでしょ~(笑
なぜか私の目には、どこのワンチャンも男のコの方が可愛く見えちゃうんです。
ちなみに私、トンくんのファンです(照
どうして男のコの方が可愛く見えるんだろう!?

●タロママさん
タロくんもきっと似合うよ~!
優しい顔立ちだしさッ!是非、女装姿にチャレンジを~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camopu.blog35.fc2.com/tb.php/62-c284ab4d

 | HOME | 

 
 
