/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »








MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター

スポンサーサイト


うちのももさん

みなさまこんばんは。
相変わらずの久々ブログです。

朝晩寒くなりましたね。
最近、ももが布団の中に入ってくるようになりました。(私はももと一緒に寝ています)
場所によっては身動きができないこともあるけれど、冬になると温かくて幸せ~な気持ちになるんですよ~。
ワンコと一緒に寝てはいけないと知っても、ついついね…。

ももといえば毛をショートに切ってから、撮る写真が全て男勝りな顔つきなんですよ。もともと意地悪~な写真が多いんですが(ここではあまりお見せできません)

キャビンは愛らしく見えるのに、ももっていっつも不機嫌。
本当は可愛いんだけどね~~~って…親バカですね。



もっと女の子らしい表情でニコッと笑ってくれるももの写真が撮りたいなぁ~。はぁ
スポンサーサイト

女装シュミ!?«  | HOME |  »もう2歳だね!

コメント

そうそう!

こんばんは♪
うちも一緒に寝てます。暖かいよねえ(*^^*)
モモもきつい顔してますぅ(^-^;
他の子の可愛い写真見るとε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・ですぅ
ネット向きじゃないかもぉと時々挫折しそうになりますわぁ!
でもでも、実際は可愛いんですよね♪
わかるわぁ~(^-^;

ん、ん、ん、!!一緒に寝ると幸せだよね~タロが嫌がってるのに私も無理やり布団に入れる事があります(笑)

一緒に寝るのっていいですよね~。

ウチは別々・・(-"-;)
夜中にトイレに行ったりする時、モモは嬉しそうに飛びついてきます。
しばらく遊んであげますが、寝室へ戻る時は寂しそうな目で見つめてくるので切ないです。

旅行の時は一緒に寝られるので、年に何回かは幸せ~な気持ちになれます(^-^)

私もトンテンと一緒に寝ています♪
冬の寒い時にはワンアンカは欠かせないよね^m^

↓遅くなったけれどプープ君2歳のお誕生日おめでとう。
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

●ぴぐまるさん
ウフフ。どこの家庭も一緒ですね♪
と、なぜか安心してしまった(笑

ワンコ写真って撮るの難しいし、いい表情ってどうやって撮るの!?と毎回疑問です。
プープなんて動き回るので、いつもブレブレ。なのでブログに載せれる写真がありません(笑

●タロママさん
ムフフ。私も時々無理矢理布団の中に入れます。
だけど、すぐ出ちゃうんだよね~。暑いのかと思うんだけど、実は自分で入りたいももなのでした(爆

●みさちゃん
おぉ、モモちゃんはおりこうさんに躾をされてるのですね!
本当は見習わなければいけないことなのに、やっぱり一緒に寝たい(爆

旅行に行った時は、しっかりと幸せ気分を味わってね(∂。-)-☆

●yossieさん
そうそう。ワンアンカは欠かせない~!
嫌がるコを抱きしめて眠るのが最高(爆

プープはあっという間に2歳ですよ。
何も代わり映えしないのですが、この一年何事も無く(?)成長してくれて良かったな~って思います。
そろそろやんちゃは卒業して、大人しくなってくれればいいんだどね~。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camopu.blog35.fc2.com/tb.php/61-dd73e4a9

 | HOME | 

 
 
