/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »








MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター

スポンサーサイト


もう2歳だね!

昨日はプープの2歳の誕生日でした!
私が早く帰れたので、3ワンと久々にお散歩♪
台風が接近しているので、長々と外で走り回ったり、まったりとして、いい時間が過ごせました♪
相変わらずプープは吠えながら歩き回るのですが、昨日は最悪!
今まで以上にず~っと吠えて回るんです。もしかしてお散歩が怖いのかな!?
どうしたら吠えなくなるんだろう。
ちなみにキャビンとももは、近くにワンコが寄った時にのみ吠えるんですけどね~。




さてと。本題に入りましょう。
プープのお誕生日を祝う為に父が買ってきたケーキ。
父がロウソクを立ててセッティングをして、後は私たちの晩御飯を用意していたのです。
ケーキはテーブルの隅っこに置かれたまま。その横に父が座ってテレビを見ていたそうです。

ふと、父が横を向いた瞬間、美味しそうにケーキを食べているももの姿が
くいしんぼうのもも、とうとうケーキにまで手を出していたのです(爆
しかも人間用のケーキを!
呆れましたね。父とももに。
だいたい、手の届く場所にケーキを置いていた父が悪い(○`ε´○)プンプン!!

そしてこれが食べられてしまったケーキ↓
手前の崩れている部分がももが食べた所。
0917b.jpg


このあと、ももが吐きやしないかとハラハラしていたのですが、夜中に吐くことも無く、今も元気に家の中を走り回っています。
体調壊さなくて良かったと思いますが、気をつけなきゃいけないですよね

騒がしいプープの2回目の誕生日でした。




BBSに変なカキコミが多いので、取り外してしまいました。
これからはこちらにコメントをよろしくお願いします★
スポンサーサイト

うちのももさん«  | HOME |  »回復しました!

コメント

プープちゃん!お誕生日おめでとう!!
2歳か・・・・これからだねぇ~。
また、素敵な1年になりますように・・・・
kunnkunnさんも、仕事が一段落ですか?
京都旅行もして、リフレッシュ!!
いいなぁ~私達も京都が好きで、毎年のように行っていました。
桜も紅葉も綺麗ですよね・・・・
また、行きた~い!!

●タロママさん
お祝いありがとう(*^^)♪
そう。まだまだこれからなのです。ピチピチに若いプープです★

仕事が一段落…とはいかないのですが、少し気分が楽になったので、これからまた仕事頑張れるかな~なんて。
これも旅行のおかげかな♪
タロママさんも毎年行かれてたのですか?仲間~♪
ほんと、いい場所ですよね。次はいつ行こうかな~なんて考えてます★

ぷーぷちゃんお誕生日おめでとう♪
クリームたっぷりで美味しそうなケーキ。
ももちゃんは満足だったろうな^m^

kunkunさん台風の被害はなかったですか?
我が家は被害はありませんでした。
しかし強烈な台風でしたね。

おめでとう♪

ぷーぷくん、もぅ2歳なんですねー。
ビックリ!!
ついこの間生まれたと思っていたのに・・。
これからも、吠えまくりながら、
お散歩楽しんでくださいね(^ー^)v

プープちゃん、お誕生日おめでとう♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
素敵なお誕生日だったね♪
お父さんがケーキを買ってきてくれるなんて優しいですねえ♪
しかし、ももちゃんなんでもなくてよかったね(^-^;
ももちゃんにとっても思い出深いお誕生日会になったね(*^m^*) ムフッ

●レオ母さん
お祝いメッセージありがとうございます♪
まさかももが食べるとは考えてもいなかったし、突然の出来事でビックリ!
ある意味楽しいお誕生日会でした(爆
台風ですが、私の住む所は全然平気でしたよ~。
台風の目ってすごいなーと改めて関心!(どこに住んでるかわかりました~?)

●みさちゃん
お祝いメッセージありがとうございます★
ほんと、あっという間のお誕生日でしたよ。
プープの小さい頃の写真を見て、なぜにこうも大きくなったのかって思うと、ちょっと落ち込みますが(笑
何事も無く、(あったけど)楽しく暮らしていけることがなによりです!

●ぴぐまるさん
お祝いメッセージありがとうございます♪
毎回ワンコの誕生日に、うちの父がはりきってケーキ買ってくるんですよ。しかも同じのが多い(爆
できればワンコ用のケーキがいいんだけれど、私の田舎町にはそういったお店が無いので(笑
ワンコ用なら、ももがコソ~っと食べても全然平気なのに~(爆
ほんと、何事も無くてよかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camopu.blog35.fc2.com/tb.php/60-347a12f4

 | HOME | 

 
 
