/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »








MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター

スポンサーサイト


体調崩してます

日曜日に福岡へ、キャビンのお兄ちゃんに会いに行きました。
キャビンはお兄ちゃんのアイビーくんに吠えもせず、おりこうさんにしてくれてました。
久々に会うアイビーくん。ますます大きくなってたくましくなってた(爆
『キャビンは大きい』と思っていたのですが、アイビーくんは更に大きく、4㎏もあるらしい!一緒に生まれてきたのが嘘みたい\(◎o◎)/!



左がアイビーくん、右がキャビン




先週からキャビンが体調不良で元気がありません。
動きも鈍く、目に活力が無い。
そしてまたウ○チが出ない…。

キャビンが元気が無いのは、先週から毎日鳴っている雷のせい。
今までも雷が鳴ると怖がっていたのですが、先週の金曜日は特にひどく、近くに落ちたんじゃないかというくらいの大きな音の雷が。
それが毎日落ちているので、キャビンにストレスがかかったのだろうと、病院の先生は言っていたそうです。

なんとキャビン、腸に空気が入っているみたいで、ガスが出きれていないそうです。
ウ○チをしてもまだ腸の動きは悪く、ガスも溜まったまま。
2日連続で注射を打ってもらったのですが、今日は朝からウ○チが出ない。
そして、精神的に参っているキャビンは昨日から精神安定剤も飲んでいます。
飲んでしばらくはとても元気にしていたそうですが、私が帰ってきた20時くらいには元気が無く…というより眠たそうでした。


今日も雨が降っています。
雨が止めばお散歩に連れて行ってあげたいのだけれど…。

ちなみに昨日、プープが3回ほど吐いたそうです。
これってもしかして、キャビンばっかり構っているせい!?

多頭飼いは難しいです…。
スポンサーサイト

ちょっとひとやすみ«  | HOME |  »残暑お見舞い申し上げます

コメント

こんばんは!

福岡は楽しかったですか?
家はレオ父が用事で居なかったので行けませんでした。
行き先はなんと福岡だったんですけどね(^_^;)
家のレオはアイビー君と大きさ同じくらいですよ(^^)
一緒に産れた兄弟でも違うんですね。

キャビン君とブーブちゃんの調子はどうですか?
デリケートな子なんですね。
ワンの体調が悪い時は代われるものなら代わってあげたくなりますよね。
こちらは大雨洪水注意報が出てかなり降ったけどそちらも酷かったでしょうか?
雷が鳴らなければよかったけど…。
明日からは晴れそうですね。
キャビン君もブーブちゃんも早く良くなりますように!

心配ですね・・・

大丈夫でしょうか?心配ですね・・・・
ストレス?夏負け?
いずれにしても、kunkunさんが元気をださなきゃね!!ワンコ達も、頼りはkunkunさんなんだもの!がんばって!!

その後体調いかがですか?

キャビンくん、プープくん、
その後体調いかがですか?
ちょっとでも良くなっていたらなぁ・・。
キャビンくんにとって、
早く嫌な季節が終わるといいですね。

ももちゃんは元気ですか?
母は強し!なのかな(^-^)

●レオ母さん
福岡楽しかったですよ~♪と言ってもバタバタした1日でした。
会場はなんだか思っていた以上にガッカリすることが多かったんだけれど(爆
可愛いワンコにたくさん会えて楽しかった★

そうなんです。見た目と違ってデリケート。いつも大きな物音に怯えているキャビンなのですが、雷の時は本当にかわいそうだった。
今は回復したみたいで少しずつ元気になってますよ C=(^◇^ ; ホッ!
ご心配おかけしました!

●タロママさん
ストレスが一番かもしれませんね~。
大好きなお散歩もできず、雷の音に怯え…。本当にかわいそうでした。
最近やっと落ち着いたみたいなので安心です。
お天気も良くなってきたので、これから元気になってくれるでしょう♪
ご心配おかけしました!

●みさちゃん
2匹とも回復したみたいです~。
少しずつですが、日に日に元気になってきているし。
これから気候が良くなってお散歩にちょうどいい気温になるので、彼らももっと元気になってくれるでしょう♪

それが…今度はももが体調不良なんです(爆
次から次に…。本当に多頭飼いは大変だ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camopu.blog35.fc2.com/tb.php/57-2ab9e024

 | HOME | 

 
 
