/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »








MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター

スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

毎日毎日、ジメジメして暑いですね~。
みなさんのワンコちゃん、夏バテしていませんか?
我が家の3ワンはいつも以上にグッタリしてます。
あ、だけどキャビンとプープは毎朝早くから追いかけっこしてマウンティング大会してます。
どっちかっていうと、キャビン優勢。
しかし、どうしてももを追わないの!!!


夏ということで、キャビンとももに浴衣を着せたのですが、2匹とも去年よりも太っているらしい(爆
首に近い1番目のボタンが閉まりません。
なのでももちゃん、とってもみだら~(笑





ワンチャンが暑さに負けないよう、私たちが気をつけてこれからの残暑を乗り切っていきましょう!
私たちも…体を壊さない程度に!
スポンサーサイト

体調崩してます«  | HOME |  »犬の生活・日常

コメント

ご夫婦揃っての浴衣姿が可愛いわね(o^-^o)
今年の夏は暑い日が少なくって▼o・ェ・o▼にはありがたいけれど
なんか夏らしくないのよね。o ○

残暑厳しそうですよねーっ

梅雨明けしたと思ったら、一気に暑くなりましたね。
今年は残暑が厳しそうな予感がします。

最近は「大気の状態が不安定」っていうが怖いですね。
今まで、雷が鳴っても怖くなかったけど、
実際に近所で落ちてたりするので、鳴り止むまで心配でドキドキしています。

●yossieさん
こちら長崎は毎日蒸し暑いです(汗
確かに雨続きもあったせいで、夏!って感じる日は少ないですね~。

はぁ。今年は自分が浴衣を着ることは無かったなぁ~。ガッカリ。

●みさちゃん
そうですね~、ホント蒸し暑い!
長崎は今年は雨の被害は少なくて、雷が鳴っても落ちるってことはなかったみたい。
近くに落ちると怖いのでしょうが、今のところ「キレイ~」と見ている私。変でしょうか!?(爆

暑いですね・・・・

みだらな、ももちゃんにクラクラしちゃいます(笑)
でも、浴衣姿が可愛いわ!!
でも、本当です・・ワンコの健康は私達が守るんですよね・・・・夏バテしないように・・・

●タロママさん
もものこの姿、悪く言えばみっともないなぁ~と思ってます(爆
なので、お外には着て行けず…。

まだまだ残暑は続きます。お体に気をつけて☆

台風ですね~。

kunkunさん残暑お見舞い申し上げます。
台風上陸しましたね~。
私はお仕事休みだったんですが、kunkunさんはどうだったのかしら?

キャビンちゃんとももちゃんの浴衣姿可愛いわ♪
ももちゃんのみだら~な感じもいいかも^m^
実はレオの浴衣も小さくてマジックテープの端のギリギリの所で止めてます(*≧m≦*)プププw

●レオ母さん
台風が去ってから、ほんの少し涼しくなりましたね。といってもまだまだ蒸し暑い(爆
レオ母さんはお休みだったの?私はしっかりと出勤してきましたよ。定刻まで(笑
こんな台風でも、しっかりと患者さんは来るんですよね~(病院で働いてます)

レオくんもピチピチ!?(笑
キャビンもマジックテープはギリギリですよ。
頑張ってダイエットしなきゃですか~!?(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camopu.blog35.fc2.com/tb.php/56-0b08bc78

 | HOME | 

 
 
