/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »








MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター

スポンサーサイト


じめじめした一日

寝苦しい夜が続いています。
2日前から夜になると咳がひどく、寝付けない有様。
体が温まると咳が出るんです…
気管支拡張剤飲んでも、貼り薬を貼っても出る!
なので最後の手段にヴェポラッ○を塗ったら少しは楽になって眠れるようになりました。
なんで咳が止まらないんだろう。疲れのせい!?


今日一日ずっと雨でした。ウチのワンコ達はもちろん家の中でゴロゴロ。外に出たいとそわそわしているのですが、さすがに雨じゃね~。
ヒマヒマ~と今にも言い出しそうなキャビンです。





さて、いよいよブラジル戦ですね。
私は試合に向けてもう寝ます!もちろん、4時から応援
スポンサーサイト

怯えるボク«  | HOME |  »スイカ

コメント

私も先月、咳が続いて苦しみました(>_<)
何故か夜になると出るんですよねーっ。
ヒドイ時には昼間、レジで支払いしている時に咳き込んでしまい、
レジの人に、「大丈夫ですか?」と心配されてしまいました。
早く治ると良いですね。お大事に♪

咳って苦しいですよね(T^T)
あっちこっち痛くなってくるし...
お大事にね(^^)
雨が続くとお外に出られなくてムズムズだよね。
ほんと、キャビンちゃんのお顔が物言いたげだね(⌒^⌒)b

お大事に・・・・

あらぁ~だいじょうぶですか?
夏風邪は治りにくいそうですよ・・・・
キャビンちゃんの、退屈そうな顔がとっても可愛いで~す!!

●みさちゃん
いまだに夜だけが咳ひどいんですよ~。
かなり苦しくて寝不足。
病院で働いていて、点滴したりいろんな薬を飲んでもダメ。
これってもしかしてストレス!?

●ぴぐまるさん
そうなんですよ。もう腹筋が痛くて痛くて~。あと背中も。
お年寄りのようだわ…(爆

でしょ。キャビンいい顔してますよね(笑
偶然に撮れた一枚です★ほんとヒマそう。

●タロママさん
夏風邪でしょうかねぇ?
まったく治らないのでつらいし疲れます。
今日の夜も起きるのかと思うとさらにつらい~!
早く良くなりたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camopu.blog35.fc2.com/tb.php/43-add8e02f

 | HOME | 

 
 
