/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »








MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター

スポンサーサイト


スイカ

先日、大きな大きなスイカが我が家に届きました。

昨年おばあちゃんと母が旅行に行った時に、熊本の方と一緒だったそうで、少し仲良くなったらしいのです。
で、自分の家で作っているスイカはとても美味しいと評判だから、できたら送ります…って言ってたらしくて。
そしたらなんと本当に送ってきたんですよ~!
本当に大きくて、本当に甘くて美味しかった!
スイカ嫌いの私なのですが、ちゃんと食べました(爆

どれだけ大きかったのかというと、コレくらい↓




アハハ。よくわかんないよね~。
とりあえずももと一緒に写真を撮ってみました(笑
大きなスイカにももはかなり興味を示したらしく、ず~~~っとクンクン匂ってばかり。
本当に食いしん坊なんだから★
もちろん、食べている時もジーーーっと私たちを見てました(笑
スポンサーサイト

じめじめした一日«  | HOME |  »帰りが遅いのと雨のせい

コメント

そんな、季節ですね・・・・

札幌は、まだ、スイカの季節ではないですが美味しそうですね・・・・。
やっぱり、夏はスイカですよ・・・・kunkun
さんは苦手ですかあ?

●タロママさん
えぇ~。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。夏はスイカですか!
ホント苦手なんですよ~。旬のものはちゃんと食べるのですが、今年は食べたし、もういいかな~なんて思ってます。
だってなんだか虫になった気分じゃないですか!?(爆
まるで虫かごに入ったカブトムシとか…。

ちなみにスイカ割りは大好きです(笑

おっきなスイカ!
スイカ苦手なんですねー。私はスイカ大好きですが虫になった気分、少しわかります!私の場合はキュウリでカブトムシの気分になっちゃいます(笑)

●ももそらさん
大きいでしょ!
なんと自分の顔よりもかなり大きいんです。ここに載せたいけど顔が出るのが恥ずかしい(爆
ももそらさんはきゅうりでカブト虫きぶんですか!
私はどちらかというと好きですよ。
スイカはね~、食べる時にベタベタするのも苦手なんですよ。
ただの無精者ってことでもあるんですけど~(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camopu.blog35.fc2.com/tb.php/42-fcbf2e75

 | HOME | 

 
 
