/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »








MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター

スポンサーサイト


久々にお散歩!?

うふふ。デジカメ買っちゃった♪しかも念願の一眼レフ!
仕事疲れのストレスか、はたまた自分の首を絞めたのか…(笑
とにかく欲しくて欲しくて、今日やっと購入!
貧乏なので、分割で買いました(爆

家に帰ってすぐに充電。そして初撮りに我が家の紫陽花を撮りました。
そしてキャビンを連れて家の近所を散歩!?
だけど結局こんなありふれた写真しか撮れなかったよ(笑



-EOS Kiss Digetal N-

しばらくはくだらな~い写真ばかりを撮るんだろうね。
他のブログさんで見るように、私も綺麗に撮りたいな♪

そうなる為には勉強しなきゃ!!!
スポンサーサイト

帰りが遅いのと雨のせい«  | HOME |  »ウギャッヽ(*`Д´)ノ

コメント

うわーいいな!いいな!いいな!
私もこの間から、一眼レフが欲しくて仕方ありません・・・・そして、狙い目は同じく、kiss digetal カタログは貰ってきたんだけどなぁ~ 使い心地はどうですか?これからの写真に期待しちゃいます!!

才才-!!w(゜o゜*)w

一眼れふ~(*^^*)ポッ
いいな♪いいな♪(タロママさんと同じく)
私も欲しいんだけど、高いし、かさばりそうだし...(^^;で買えずじまい(T^T)
突然大きなカメラで見つめられてキャビンちゃんビックリしませんでしたかぁ(*´∇`*)

●タロママさん
ムフ。良いでしょ♪
とうとう買っちゃったよ。しばらくはおとなしくお金をかけない遊びをしなきゃ…(爆
てことは、ワンコ撮影しかないわ!(笑
使い心地はまだよくわからないのだけれど、シャッター押した音とか、ファインダー覗いてピント合わせるのとか、とっても楽しい♪
タロママさんも思い切って買っちゃえ!

●ぴぐまるさん
そうそう。高いし、かさばる…私もそう思っていたのですが、欲しい物は欲しい!
ずっと前から欲しかったものなので思い切って買ったんです。
そのかわり、買おうと思っていた物が買えなくなったんですが(笑

というか、キャビン達は今までのデジカメよりもイチデジでの方が普通にしてくれるんですよ。
カメラ向けられてるって感じがしないのかな?こっちの方が大きいのにね。

こんばんは~。イチデジいいですよねー!
私のカメラもイチデジです♪おそろですねー^^
私の場合、腕がないので前のカメラとあんまり
変わっていない気がしますが.....(汗)
ワンコ写真、いっぱい撮ってブログで見せて下さいねー♪

●ももそらさん
おぉ~、やはりイチデジで撮ってたのですね!
いつもね、いい写真撮ってるな~って思ってたんですよ!
私もももそらさんみたいに素敵写真が撮れるよう勉強するぞ!
明日仕事が休みなんで、本でも買いに行こうかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camopu.blog35.fc2.com/tb.php/40-6b323d99

 | HOME | 

 
 
