/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »








MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター

スポンサーサイト


ごめんねプープ

日曜日、3匹を連れて職場の人とお散歩に行きました。
相変わらずどの犬にも吠えまくるプープ。
ラブラトールにしつこく吠えまくり、一度威嚇されたのに、しばらくしてからまた、お互いが近付いたその時、プープが以上に怖がり吠えたその時、事故が起こってしまいました。

私の目の前でラブラトールに咥えられ・持ち上げられたプープ。
鳴くというよりも悲鳴を上げていました。
私もあっという間の出来事で、自分が何を言ったのかわかりません。ただ、プープをかばうので精一杯。
ラブの飼い主が来たときには、プープは耳から血を出していました。
その場ではその飼い主さんが止血をしてくれたし、その後も普通に歩き回っていたので、大丈夫だと思っていたのですが、その帰りに車の中でももがプープの首をしきりに舐めていました。
家に帰って確認すると、首も咬み傷がついてて…。

次の日の月曜に病院へ連れて行き、可能止めの薬をもらったのですが、その日は元気がなく、夜中から朝方までずっと吐いてばかり。

火曜にまた病院へ連れて行き、吐き気止めと可能止めのお注射をしてもらいました。
よくよく見ると、プープは頭全体を咥えられていたようです。
首周り全部に咬み傷。

今では少しだけ吐く…といった状態で、元気も少しずつ取り戻してはいますが、吐くということはやっぱりストレスでしょうか?
痛かったよね。怖かったよね。
ごめんねプープ。私がちゃんとしなきゃいけなかったんだよね。
ラブに近づけてごめんね。本当にごめんね。

早く元気なプープに戻って欲しいです。
スポンサーサイト

誰もいない…«  | HOME |  »新しいフードに変えて

コメント

プープくん、その後、体調いかがですか・・?
首周りに咬まれた跡があったということは、
横からではなく、真正面からガブッとされちゃったのかな..。
今回のことがトラウマになってお散歩嫌いになったりしないといいですね。
お大事に・・

日記を読んでビックリ!
可愛いプープくんに何んてことすんのよ(*`ε´*)ノ彡☆
私が想像するに頭から口に入って体が宙ぶらりんになったのかな?
良くむち打ちでも吐き気がするって言うよねぇ。
首を痛めてなければ良いけれど・・・
プープくん早く元気になってね♪

>みさちゃん
そうそう。頭からガブッとみたい…。
怖かっただろうな~。ハァ…i-195
ようやく元気になり、吐く事もなくなったので安心です。
ご心配おかけしました_(._.)_

>yossieさん
あぁ…思い出した。そうそう、宙ぶらりん状態だったかも。何がなんだか…。
だけど元気になりましたよ。一安心です。
あ、yossieさん届きました♪お礼は後ほど・・・v-238

プ~プくん元気になって良かったぁ~♪
ひとりで要らぬ心配をしてたわ(∩_∩)ゞ

無事に届いたのね。
すんごい物でゴメンネ!

>yossieさん
ホント、ご迷惑おかけしましたe-263

ほんとすんごい物で感動しましたヨ!!!
私もももとお揃いで欲しい(笑
本当にありがとうございました★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camopu.blog35.fc2.com/tb.php/4-e65918d0

 | HOME | 

 
 
