/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »








MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター

スポンサーサイト


ちょっとひとやすみ

みなさんこんばんは。そしてごめんなさい。愚痴らせてください(爆

最近、毎日仕事が遅く終わり疲れ果てているので、PCの前に来ることがありません。
今日はとても久しぶりにPC開けました。

仕事終わって家に帰りつくのが21時過ぎるのってありえない!
朝は毎日8時には職場にいるんですよ。
ホント疲れて耐えられない。


そんな疲れている私を癒してくれるキャビン・もも・プープ。
帰った時に「おかえりなさい!待ってたんだよっ!」と飛んできてくれるあの姿★本当に感謝!
だけどね~、癒されてもやっぱり疲れは取れません(爆

なので、ブログを書くことができないのが現状。
今日は必死に書いてます(笑
気が向いたら上にある「つなびぃ」を携帯から更新するかもしれませんが、もしかしたらこのブログはこのままかも(爆

ということで、しばらくみなさんの所へは遊びに行けませんが、復活した際にはまた、よろしくお願いします♪



早く、普通に帰れるようになりたい…(/□≦、)エーン!!
スポンサーサイト

キャビンが好きなもの«  | HOME |  »もものお仕事

コメント

そうですか・・・でも、仕事が充実してるっていいことです。健康じゃなければ働けないしね。くれぐれも無理しないようにまた、元気な3ワンの姿を見れるのを楽しみにしています!!明けない夜はない!!私の好きな言葉ですよ!頑張って!!

kunkunさんのお仕事ってハードなのね。。。
疲れを貯めないように上手に息抜きしてね♪
ひと段落着いて復活するのを待てるよん(*^-゜)v

ご苦労様・・・。
ブログなんてものは、もともと自己完結でいいと思っています。てふは、記録と気分転換に使ってますから。
そういうもんで、いいと思います。
気楽に行きましょう。

kunkunさん、お仕事おつかれさまです。
毎日帰りが遅いって言うのは疲れが溜まっちゃいますよね・・。
昔々、営業のお仕事をしていた頃は、私も毎晩遅かったなぁ。
結局2年しかもちませんでした。

早く、普通に帰れるようになるといいですね♪

●タロママさん
ウゥ…。ありがとうございます。
無理はしたくないのですが、無理しないといけないのが現状です。
一応名前が付いている立場なんで、イロイロとね…(汗
ワンコたちとのんびり遊べるような時間が欲しいですっ!

●yossieさん
エーン。まだまだ息抜きできません!
もうちょっと早く帰れたらいいんだけれどなぁ。
頑張るしかないのです。だけどのんびりとできる時間も欲しい!
ストレスが徐々に溜まってます(爆

●てふさん
ですよね~、私もそういった考えなのですが、今以上に更新ができない(笑
なんといってもワンコたちと戯れる時間がないのでねぇ。
少しでもいいから一息つける時間ができたらなぁって最近よく思います(爆

●みささん
そうそう、帰りが遅くなることが疲れの原因なのかも。
みさちゃんは営業のお仕事してたんだぁ…それは大変だったでしょうね。
ストレスもかなり溜まるのでは!?
私もいい加減辞めたいとは思っているのですが、あと1年位は頑張ろうっても思ってる。
今の状況が少しでも変わってくれればいいんだけれど…(涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camopu.blog35.fc2.com/tb.php/37-9490d91a

 | HOME | 

 
 
