/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »








MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター

スポンサーサイト


僕のモノ!

不思議なことに、3ワンはゴハンを食べる時にちゃんとした定位置について食べます。
自分の食べる場所はココって思っているのでしょうか!?

今日、母がわざとプープ用のお皿をももの場所に、もも用のお皿をプープの場所に置いてみたのですが、プープは食べないんです。
ももの場所に置かれている自分のお皿をジ~っと見つめて、「あれ?なんで!?」って感じで固まってる。
そして目の前にあるもものお皿を見て、「これ、僕のゴハンじゃないよ。もものだよ。」なんて感じでウルウルして見つめてくれる(爆




小さいお皿は自分用って思ってるんですかね~。
確かに生まれた時からずっとこのお皿でゴハンあげてたもんな~。

ちなみにキャビンとももは、どのお皿にあってもしっかりと食べるんですけどね。


プープの不思議な行動でした★

スポンサーサイト

春を探しに♪«  | HOME |  »おやすみ~

コメント

プ~プくん賢いね!
うちの子は器より中身しか目に入ってないかも。。。
トンとプ~リンは食べ終わるとみんなのお皿を
順々にペロペロして回ってるの(;^_^A

へぇ~器が変わったら、食べないのですね。他のワン子は大丈夫なんですものね・・・自分という物をしっかりもった、賢いプープちゃんですね。家のタロはどんな器でも、誰から貰っても食べます。情けない・・・

●yossieさん
賢いというかなんというか。
只々ビックリしたな~なんて。
うちのプープも、トンくん&プーリンちゃんみたいにみんなのお皿ペロペロしますよ(笑
しかもしつこい!
毎日の日課になっているようです(σ。σ;A)゛アセアセ

●タロママさん
不思議でしょう!?
他の子が残したゴハンはしっかり食べようとするんだけれど、ゴハンあげたばかりの時は、ちゃんと自分のお皿を認識しているようです(爆

プープくん、可愛い!
ウルウルした目で訴えていたなんて(*^o^*)

ウルウルしている間に、
ももちゃんにゴハン食べられちゃったりしなかったかな?
ちょっと心配しちゃいました(^-^;

可愛いお皿で食べてるんだね(^^)
自分のお皿が決まってるのねえ。
それぞれこだわりがあるのかしらん♪

寝顔とっても可愛いです(*^^*)

●みさちゃん
そうなのよ。ウルウルされるとこっちもそわそわなるじゃない(笑
ホント親バカですが、毎回可愛い!と言っています(爆

あ、ももは他の子のゴハンは食べようとしないんですよ。
隙を狙っているのはいつもプープ(笑

●ぴぐまるさん
いつの間にか自分のお皿が見分けがつくようになったんですよね~。
おどろきですよ!
だけどプープだけっていうのがねぇ…(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camopu.blog35.fc2.com/tb.php/29-226ac7b4

 | HOME | 

 
 
