/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »








MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター



新しい車に乗って♪

つい最近妹が新しく車を買い、ドライブに行ったときの写真です。
一番後ろのトランクルームに1畳用の布団(?)を敷き、ワンコ3匹を乗せてみました。
もちろん3ワンは大はしゃぎ
乗ったことも無い場所に無理矢理入れられ、シートの方に行きたいのか、3ワンとも車の中で大鳴き
そして疲れ果ててプープは布団の上に寝、キャビンはずっとこの調子で前を向き、そしてももは…。
後方にいるバイクのおじさんに向かって吠えてました(爆





仕事が毎日忙しくてなかなか更新できません。(8時~21時まで職場にいます
疲れ果てているのでPC開けても数分で閉じる毎日。
仕事柄、花粉の季節は大変なんです。といっても異常よね。
早くお家に帰りたい。
このままじゃ、過労死しそう…
(愚痴ってすみません)

ひなまつり«  | HOME |  »青空

コメント

お仕事、ご苦労様です!

お体大丈夫ですか?
美味しいお茶やサプリメント・・たまには、親父の?!ドリンクとか!?
実は、てふが、上記の世話になっています(^^; ちびたんたちも、ママの帰りが遅いと淋しがるでしょう??ど~んと横たわると、ちびたんたちが飛びついて、ぺろぺろキャンディ気分?だったり??
彼らのパワーをいっぱいもらって、
お仕事、頑張ってくださいね(\^^\)

ドライブ♪

一番後ろのトランクのスペースに乗せてあげるのって良いアイデアですね!
ウチの車にもスペースあるので試してみようと思いま~す(^-^)

今、気付いたのですが、すぐ上のURL入れるところ、URIってなってますぅ。

21時までお仕事なんて、大変!!
お疲れですぅ体に気をつけてね♪
うちのモモも後ろにおいたらキャビンちゃん状態だわ、きっと(*^^*)

●てふさん
毎日ドリンク剤にお世話になってます。でもって、昨日からは錠剤も(爆
完全におやじ化してますよ~(涙
そうそう。家に帰って横たわったら、♂どもは歯をむき出しにして「フシュ~ッ」って言いながら走ってきます。
でもって、唾?鼻水?を噴出してやってきます。
毎回笑ってしまうくらい変な顔で。
それで少しは元気を取り戻すんですよね~。
アイラブ我が子♪感謝してます♪

●みさちゃん
でしょでしょ。良いアイデアだと思ったのだけれど、毎回嫌がるんですよ(爆
モモちゃんはどうだろう?やっぱり怖がるかもね~。なれない場所だし。
やわらかい毛布みたいなのがあったら少しは落ち着くみたいだけれどね~。
一度お試しあれ♪

ありがとう。早速URL変えますね~♪

●ぴぐまるさん
ムフ。モモちゃんで想像したでしょう?
ほんと、キャビンはずっと前を向きっぱなしでしたよ。
きっと「ここから出して~」なんて思ったのかも。
これからもうちの3ワンの特等席(?)はココです(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camopu.blog35.fc2.com/tb.php/25-c9ef4b9f

 | HOME | 

 
 
