/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »








MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター

スポンサーサイト


青空

ずいぶん前に撮ったLOMO写真。
ももが凛々しく見えます(←いつも凛々しいんだけれど…
毎日毎日、早く春らしい陽気にならないかな~と、首を長くして待ちわびてます。




そういえば、もものヒートですが…。



まだまだお色気ムンムンで、毎日キャビンを誘っています。
そしてプープも誘われて。
繋がったわけではないのですが、どうもキャビンが怪しい。かわいそうなくらいに興奮してます。

ちなみに今朝の明け方に、私のベッドの上で3匹が暴れていたそうです。
まったく知らなかった。っていうか爆睡中の私。

まだまだこの状態が続きそうです。
1番かわいそうなのはキャビンかな~。もものヒート中はいつもやるせない顔をしています(爆
スポンサーサイト

新しい車に乗って♪«  | HOME |  »天気が悪かった

コメント

こんばんわ。
今日はポカポカな一日でしたが、こちら風が
強かったよ~。

ももちゃんヒート中なんですね。
ととろはずっと昔に去勢してしまったので
全くそういった経験がないので、大変だろうなぁって
まるで人事なんですよ(^^;
でも、キャビン君可哀相な位興奮しているのにね。
どうにかしてあげたいけど、コレばかりはね~。
キャビン君今日はバレンタインだね。
ももちゃんからチョコもらったのかな?

てっぺいも、この頃、家の中にいても落ち着きがなくて、マーキングしそうになっては、怒られている・・。
そんな季節なんですねえ。うふ。
・・・やるせない顔って、どんなでしょうねえ。
ももちゃんは、全然関心ないの??

●たんぽぽさん
最近、昼間は暖かくなってますね~。
そのせいか、花粉症の私はすでに症状出てます(涙

キャビンとももには参りますよ。
夜中に暴れていると思ったら。。。この3日間は寝不足です(爆
去勢したけど、理性は残ってるんですよね~。
今さらですが驚きました。去勢したらそういった行為もないと思ってたもので(照

●てふさん
てっぺいくんは家の中でマーキングですか。
キャビンは去勢してから家の中ではしなくなりましたよ。
やるせない顔ねぇ…。なんだか怒っているような、凛々しい顔のような、だけど恋焦がれているような感じもするお顔でしょうか。
自分で書いてて意味わかんない(爆
そのうちブログに載せますよ★ちゃんと撮れたらいいのですが。
ももは関心ありすぎて、とにかく2匹で毎日いちゃついてます(爆!
色気ありすぎるんですよ~~~!

2匹で、いちゃついちゃっているんですか~
こりゃあ、参ったなあ~。
(想像しながら、赤面中)

●てふさん
ムフッU ̄ー ̄U ニヤリ

最近やっと落ち着いてきたようで、オムツはめなくても大丈夫になりました。
オムツはめてないと、2匹でなにをすることやら(照

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camopu.blog35.fc2.com/tb.php/24-9f2c7ea6

 | HOME | 

 
 
