/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »








MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター

スポンサーサイト


楽しいお散歩♪

久々にお散歩に連れて行きました♪
私一人で行ったので、1匹ずつの近所のお散歩なのですが結構きつい。
なぜならば、私の住んでいる場所は坂ばかり。もちろんお散歩も坂を登るといった感じ、しかも3回も。
だけど私にはいい運動で、3ワンにとっては楽しいお散歩♪

ももが本格的にヒートになり、家でグッタリとしていたので、これまたいい気分転換になったことでしょう。
姫はいつもならすぐ「抱っこ~」とするのですが、今日は猛ダッシュで坂を駆け上ってました。
ストレス溜まってたんだろうね~。

今週末の連休、いい天気でありますように~




前にLOMOで撮ったお散歩写真。
ルンルン気分のキャビンです
スポンサーサイト

天気が悪かった«  | HOME |  »これってどう?

コメント

光線が、何か物語を作っていそうなフォトですね。
キャビンちゃんの飛跳ねるほど、楽しんでいる様子が、影から伺えるよう・・。

は~、こういう日差しが待ちどうしいですう。

坂が多いのは大変ですねえ(^-^;
うちのほうも山を切り崩した地域なので坂が多いですよ~
楽しいおさんぽでよかったねぇ♪
私じゃかなりバテバテになりそう
いやきっと死んでるわぁ( ̄□ ̄;;)

●てふさん
ほんと、早く春がこないかな~と、私もワンコも待ちわびてます。
まだまだ寒いですもんね。
今日もこれからお散歩に行ってきます~★

●ぴぐまるさん
アハハ~。もちろんバテバテになりますよ!
久しぶりだったから、足がちょっと筋肉痛っぽくなりましたけど、いい運動になるし、これからまたお散歩に行ってきます。
寒いけど、天気がいいんだもん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camopu.blog35.fc2.com/tb.php/22-be5f0ba5

 | HOME | 

 
 
