/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »








MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター

スポンサーサイト


そっくりさん

アハハ…。すでに更新されてませんね
今年からはもっと日記を書くつもりだったのに、すでにもう停滞状態…。気をつけます

さて。今日はキャビンとプープの話題。
タイトルの通り、2匹は最近とても似ています。そう。後姿が。
体格も違うのでよく見ればわかるのですが、パッと見じゃどっちかわかんない。
なのでいつもシッポで見分けています。
キャビンのシッポは短いのですが、プープはシッポの毛をロン毛にしてるので、少し長い。

似ていることはとっても嬉しいことなのですが、同じ服を着せるといけませんね~(笑



左がプープ、右がキャビン
さすがに親子!って感じでしょ!

0117b.jpg

お洋服がムッチリしているのがボク。キャビンで~す。
スポンサーサイト

去勢してから«  | HOME |  »あけまして

コメント

(≧∇≦)キャー♪

似てる~(*^^*)でもおそろでかわいいよ♪
写真撮られると耳が後ろにいきませんか?
モモは写真撮ろうとすると耳が後ろにピタンでいい写真が撮れないの(T^T)

●ぴぐまるさん
でしょ~。ホント似過ぎて★
あ、キャビンも耳が後ろになりますよ。だからまん丸のお顔に写っちゃう(汗
なので写真を撮る時はいつも、「ゴハン」とか「お散歩」とか「ギャー!」「◎△■×☆~!」とか叫んで写真撮ってます(笑

モモちゃん撮る時に、色んな掛け声をしてみては!?

こんばんはぁ~

ホントにそっくりですねぇ~
cocoちゃんも二人と同じ感じの
色になるのかなぁ~なんて思ってみてしまいましたぁ

↓のももちゃんの晴れ着♪
超素敵じゃないですかぁ~
すっごい、い~ですねぇ~
私も来年はがんばってみようかと思いますっ

kunkunさ~ん!御無沙汰しちゃってすみません。
ホントにそっくりだねぇ。
2ワンがならんでると可愛いよねぇ。
さんたは一人っ子だから可哀想なんで、もう一匹ほしくなっちゃうんだよねぇ。

実は去年の暮れから風邪が酷くて、その後急性中耳炎になってしまいました。
医者もビックリするほど酷くて右耳が聞こえなくなってしまいました。
このまま聞こえなくなったらど~しよ~!なんて心配してたんだけど2週間が経って、やっと少しづつ聞こえるようになってきました。
まだまだ体調は最悪なんだけど少しづつ復活したいと考えてますんでよろしく!

●ななまぁさん
cocoちゃんも黒みかかっているのかな?
だけどまだ小さいから、色変わるかもしれませんよ~。
ヨーキーって、この色の変わりようが魅力ですよね♪

着物はですね~、お友達の方から頂いたものなんですよ。
ほんっとにスゴイ!ゴージャスももに変身でした(笑

●Matsuさん
オヒサです♪Matsuさん中耳炎になったの?症状からすると滲出性中耳炎だと思うんだけど…。
詰まった感じとかしませんか?風邪の後になりやすいんですよね~。
ビックリするほどって、そんなに医者がダメなのですか?別の場所に変えたほうがいいような…。
…って、えらそうにすみません。耳鼻科で働いているもので(爆
早く良くなりますように!

そうそう、ウチもキャビンがひとりっこでかわいそう~なんて思っていたら、あっという間に3匹になっちゃったんですよね(笑
おかげで楽しいワンライフを過ごさせてもらってます★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camopu.blog35.fc2.com/tb.php/17-f8105c24

 | HOME | 

 
 
