/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »








MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター

スポンサーサイト


あけまして

おめでとうございます
今年もどうぞ3匹共々よろしくお願いいたします。
皆様、今年はどんなお正月を迎えましたか?
うちはイトコが名古屋から遊びに来てくれていたので、すごく楽しい年を迎えることができました。
プープはとっても気に入られ、連れて帰る…なんて言われてましたよ。
我が家に遊びに来る人たちはみんなプープが欲しいといいます。人なつっこいからかなぁ!?
かわいい・欲しい…なんて言ってくれるのって嬉しい♪(だけどプープはうちの子です!!!)

ですが、今日もトリはもも。
なんと仲良くしていただいているyossieさんからのプレゼントなんです!
私が欲しいといったばかりに…エヘヘ。ありがとうございます★yossieさん!ちゃんとお礼しますからねっ!
初詣はももだけ着物を着てお出かけ。もちろん、参拝客の注目の的でした
今年は戌年とのことでみなさん我が家のワンチャンを連れてきていましたが、そんな方達からも「カワイイ」とのお声が…
きっと着物効果でしょうが、カワイイと言われるのは嬉しいことです★
yossieさん本当にありがとうございました♪




今年も親バカ炸裂でいきますので、皆様、懲りずにコチラに遊びに来てください♪
初めてお越しいただいた方も、気兼ねなくコメントどうぞ♪
では、今年もよろしくお願いいたします★
スポンサーサイト

そっくりさん«  | HOME |  »6歳になりました★

コメント

かわいい~♪

(≧∇≦)キャー♪かわいい!
ももちゃん着物姿とても素敵ですよ。

そうそう、人懐っこいと言われるんですよねえ(^^)
うちも親戚の子が犬飼いたいっていうから、どんなの飼いたいの?って聞いたら、モモを指差して「コレ!」と一言(^-^;
こればっかりはねえ。うちの子だもんね♪

ももちゃん素敵よ♪

きゃ~ももちゃん想像していた以上に可愛いゎ♪
とっても素敵なレディーですよ(*^_^*)

うちの子なんか初詣に行く途中から
揃いもそろって遠山の金さんになってて
見るからに質より量で勝負でしたゎ(;´▽`A``

おみ足が・・

ももちゃん・・三つ指!?ついて、
「あけまちて、おめでとうごじゃいましゅ」って新年のご挨拶しているみたい。かわい~~。
表情までうっとりしているよね。褒められているのが、ワカルンダネ。ううん、きゃわいい~!
職場の友人にも自慢したくて、ブログ開いて、見せちゃいました!
彼女達、ますますヨーキーファンになったみたい☆うっふ

●ぴぐまるさん・今年もヨロシクお願いします♪
孫にも衣装ってこういうこと!?
カワイイことは良いことです(爆

親戚さんがモモちゃんを飼いたいのね~。だけどダメ!ですよね~。
カワイイ我が子がよその子になってしまうなんて考えられない!!!
我が家が一番です★

●yossieさん・今年もよろしくお願いします♪
お着物本当に本当にありがとうございました★
トンテンファミリーは遠山の金さん?もしかしてはだけてたとか!?
ももも、車の中でははだけて、遠山の金さん状態でしたよ(爆
車の中じゃいつも暴れん坊将軍なのですが…。

●てふさん・今年もヨロシクお願いします♪
オヨヨ。お友達にも見せちゃったのですか?恥ずかしい…。親バカ炸裂ですよ、このブログ…(汗
お友達はヨーキー飼っていないのですか?
ファンならぜひ飼うべきだ~(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camopu.blog35.fc2.com/tb.php/16-fec8aa43

 | HOME | 

 
 
