/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »








MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター

スポンサーサイト


メリークリスマス♪

世の中クリスマス一色ですね
うちのワンコたちにはどうやらサンタは来ないようです(爆
みなさん、この夜をどうお過ごしになるのかしら!?そしてワンチャンも。

もちろんうちにはサンタがこないから、3ワンはケーキもお預け!?
そして私はフィギュアスケートかM-1グランプリ、どちらを見るかかなり迷ってます。
なんせ、風邪をひいて熱を出してるもんで、外出禁止なんです(笑
あぁ、どっち見ようかな。

みなさん、寒い毎日ですが、この忙しい年末に風邪をひかないよう気をつけてくださいね★
素敵なクリスマスをお迎えください♪
スポンサーサイト

6歳になりました★«  | HOME |  »さむさむですね

コメント

風邪は大丈夫ですか?

今年の積雪は、凄まじいですよね。
それにもまして、気温も低温が続いて、室内と室外の温度差があって、てふも、しっかり風邪ひいてます。
薬で随分よくなりましたけど・・。
今晩は、さんまとSMAP・・でしょうか。夫が、STER WARSのDVDを見るんだと叫んでます・・。
kunkunさんも、お大事に☆

初めまして♪

遊びに来てくれてありがとう♪
うちもケーキなしでしたぁ(T^T)
うちの旦那はフィギアとM-1切り替えながら両方見てましたよぉ(^^;
tehuさんと同じく(?)今は私がSMAPみてますよ~♪
風邪早く治してねえ(*^^*)これからもよろしくぅ!

お久しぶりですぅ♪

風邪大丈夫ですかぁ~
今年のクリスマスはcocoちゃんも居て楽しく過ごせましたぁ♪
土日だったのでダンナも家に居たし
良かったですぅ♪
菜々ちゃん達にはリードをプレゼントしたかったのですが、Xmasには間に合わず、来年になってしまいましたぁ(´・ω・`)ショボーン
私はM-1を見たかったのにうっかり
忘れてしまって・・・
ヤンヤンさんはどっち見ました?

●tehuさん
てふさんは薬で治りました?私なんて点滴までしちゃいましたよ(汗
今も鼻が…。だけど気合でお正月までには治さなきゃ!
さんまとSMAP、始めの方を見ましたが、意外と面白かった…。

●ぴぐまるさん
お互いケーキのない寂しいXmasでしたね。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
私も結局2chを交互に見てました。目が離せなかった~!(笑
その後のSMAPも!
みんな見るもの同じなんですね~。

●ななまぁ。さん
賑やかなXmasだったようですね♪
リードのプレゼントがお年玉(?)になるのかな?
いいなぁ。うちの3ワンにもちょうだい★(爆

年末はSPのTVばかりですよね。
明日は大奥。出かけるからビデオに撮らなきゃ!!!(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camopu.blog35.fc2.com/tb.php/14-1bf4ddd6

 | HOME | 

 
 
