/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2006-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »








MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター



憧れのバギー

とうとう買っちゃいました!ペット用バギー!
前から欲しかったんですよ。
yossieさんのところで見かけてから、色んな人のブログでお見かけすることもしばしば。
ペット博に行けば、バギー・バギー・バギー!!!(笑
いつか買おうと思っていても、なかなか手にすることの無かった物でしたが、お正月に家族旅行でワン'sを連れて行くので、これは絶対に必要!と思い、やっと購入。
だって、3匹を交代で抱っこしていくのはかなり腕とか肩に負担がくるのです。(1匹抱っこするだけでも重いのに…
今から慣れさせておかないといけないので、さっそくワン'sを乗せてみました~♪



キャビンとももはいたって普通。というより、キャビンは固まり、ももはくつろいでいる様子。
そしてプープ…。このコはダメでした。怖がって降りる~!と暴れていました。
なのでプープは抱っこバッグに入れて連れて行くことに。
だけどこれだけでも随分楽になりそうです。
多頭飼いのおうちにはピッタリの優れものです♪

初めは荷物が下に入れられるスヌーピーとかの形が欲しかったんだけど、いろいろ見ていくうちに、こっちのほうがカバーをつけても入口側からしっかりワンコが見れるので、コレにしました。


だけどスヌーピーも可愛いの。次に買うならこういったキャラクターものも欲しいかな♪


お散歩に連れて行くのが楽しみになりました♪
そうそう、10㎏用のバギーを購入したのですが、ワン'sが前に来てくれると後ろの方がかなりスペースが空きます。
なので、私のブライスも一緒に置いとけるな~なんて考えちゃった(爆
(ブライスを知らない人はもう一つのブログに遊びに来てください。だけど怖いよ。お人形が嫌いな人は見ないほうがいいかも…

犬種は何ですか?

どうしたの!?プピちゃん!(プープです)
すんごいお顔だよ。
お顔もまん丸だよ。お耳はどこに行ったの?




久々のプープ登場!
よく見たら、プープって変顔ばっかり載ってるよ。
本当は赤ちゃんみたいに可愛いんだよ~…多分。

寒い寒い

本格的に冬に近付いてますね。毎日昼間でも寒くなりました。
我が家のワンコたちも、暖かい場所を求めさまよってます。

とくにもも。
一番の寒がりさんで、常に暖かい場所にいるのですが、このコいつか低温火傷するかもしれない
もう、どうしたらいいのかわかりません
こっちはダメヨと追いやっても、気付けば戻ってきてゴロゴロ。
外に行っても、すぐにダッコ!と言ってくるので抱くじゃないですか。そしたらブルブル震えてるんですよ。
あ~もう、私に似て(爆)超寒がりさんなので困ります



毎日寝てばかり、お前は猫か~!ってくらいに人生気ままなももさんです。

 | HOME | 

 
 
