/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2006-06









MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター



オメメちっちゃい!

昨日の日記にももの豪快な姿を載せてしまったので、今日はまともなのを載せます。
ももさん、オメメがちっちゃい(笑
キャビンと比べるとどうしても小さすぎるこのオメメ。それなりに可愛いんだけれど、やはり我が家のNO1はキャビンだな~(爆




あらぁ~。ももさん顎が濡れて汚いよ~!
ロングだしラッピングもしないので、いつも顎下がカピカピしてます(爆
そろそろ夏に入るので、3ワンをカットに連れて行くことになったのだけれど、どういったカットをしてもらおうかなぁ。
ももはもちろん、カピカピにならないよう、顎の下は切ってもらうけどね。

0626b.jpg


おっと!プープも目がちっちゃい!これはもも譲りだね。
おまけに顎の下までももと一緒(笑



全文を表示 »


怯えるボク

昨日から雨が続いています。
雷や、どしゃ降りの雨の音を怖がるキャビンですが、今回は更に怖がり度UPです。

昨日。ベッドの小さな隙間を見つけ、そこからベッドの下へ潜り込む。
そして更に奥へ、奥へ…。
妹が呼んでも、母が呼んでも出てきやしない。
なのでしばらく…というか、ずっとベッドの下にいたそうです。

今日。相変わらずのどしゃ降りの雨の音。
私の部屋が一番音が小さく聞こえるので、ベッドの布団の中に潜り込んでじっとしていました。
怯えているせいで、少しの物音に敏感なキャビン。
これからの夜、ちゃんと眠れるのでしょうか!?


ちなみにももとプープは肝っ玉が据わっているので、雨音なんてへっちゃら。
ももなんて得に余裕顔。




ももを撮るといっつも変な顔しかありません。
女の子なのに可愛く撮れない~!
本当は可愛い子なのよ…(←親バカ)

じめじめした一日

寝苦しい夜が続いています。
2日前から夜になると咳がひどく、寝付けない有様。
体が温まると咳が出るんです…
気管支拡張剤飲んでも、貼り薬を貼っても出る!
なので最後の手段にヴェポラッ○を塗ったら少しは楽になって眠れるようになりました。
なんで咳が止まらないんだろう。疲れのせい!?


今日一日ずっと雨でした。ウチのワンコ達はもちろん家の中でゴロゴロ。外に出たいとそわそわしているのですが、さすがに雨じゃね~。
ヒマヒマ~と今にも言い出しそうなキャビンです。





さて、いよいよブラジル戦ですね。
私は試合に向けてもう寝ます!もちろん、4時から応援

スイカ

先日、大きな大きなスイカが我が家に届きました。

昨年おばあちゃんと母が旅行に行った時に、熊本の方と一緒だったそうで、少し仲良くなったらしいのです。
で、自分の家で作っているスイカはとても美味しいと評判だから、できたら送ります…って言ってたらしくて。
そしたらなんと本当に送ってきたんですよ~!
本当に大きくて、本当に甘くて美味しかった!
スイカ嫌いの私なのですが、ちゃんと食べました(爆

どれだけ大きかったのかというと、コレくらい↓




アハハ。よくわかんないよね~。
とりあえずももと一緒に写真を撮ってみました(笑
大きなスイカにももはかなり興味を示したらしく、ず~~~っとクンクン匂ってばかり。
本当に食いしん坊なんだから★
もちろん、食べている時もジーーーっと私たちを見てました(笑

帰りが遅いのと雨のせい

あぁ、しんどい。冒頭から愚痴らせてください。
昨日も仕事が遅く終わり、疲れ果てて帰りました。
本来、16時に終わるはずの私の職場ですが、昨日はなんと終わったのが22時前。
疲れ果ててしんどくて、家に帰って大泣きでした。(仕事の途中でも泣いたけど…)
どうしてこうも働かなきゃいけないんだろう。ほんと疲れた~。

今日は気分転換したかったのに雨だし、お散歩にも連れて行けず
仕方がないのでイチデジ持って3ワンを追い掛け回してました。
雨で暗いし、フラッシュをたくからどうしても写真が変に光ってしまう…。
だけどフラッシュなしだと、ワンコは動くからボケボケなんだよね。
そんな、悪戦苦闘した中でまとも(?)なのがコレ(笑



(親バカでゴメンナサイ)

プープってばかわいい
時々こんな子供のような顔をするんですよ。
キャビンとももはしっかりと大人顔なんだけど、プープはまだまだ幼い顔。
ずっとこのままでいて欲しいわ~と願う私です。
そういえば、我が家の3ワンを見た人たちって、みんなプープが一番って言うのよね。それってプープが幼い顔だから!?

久々にお散歩!?

うふふ。デジカメ買っちゃった♪しかも念願の一眼レフ!
仕事疲れのストレスか、はたまた自分の首を絞めたのか…(笑
とにかく欲しくて欲しくて、今日やっと購入!
貧乏なので、分割で買いました(爆

家に帰ってすぐに充電。そして初撮りに我が家の紫陽花を撮りました。
そしてキャビンを連れて家の近所を散歩!?
だけど結局こんなありふれた写真しか撮れなかったよ(笑



-EOS Kiss Digetal N-

しばらくはくだらな~い写真ばかりを撮るんだろうね。
他のブログさんで見るように、私も綺麗に撮りたいな♪

そうなる為には勉強しなきゃ!!!

ウギャッヽ(*`Д´)ノ

ウンを踏んでしまった…。
なんでマットの上じゃないの?
どうしてキャビンのハウスの前に…!?(怒
そしてなぜ小さいサイズ…?(怒×2

ダイエット中でお腹が空いてるのはわかるけど。
食べたらアカンよ(涙

 | HOME | 

 
 
