/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2006-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »








MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター



キャビンが好きなもの

お久しぶりです。久々の日記更新です(爆

今日も一日雨。私は相変わらず家でワンコたちとゴロゴロ。
家には誰もいなくて、私とワンコでお留守番なのでした。
もう、梅雨入りなのでしょうか!?
最近ニュースを見ていない私は、いつが梅雨入りなのかさっぱりわかりません。
わかるといえば、先週から雨続きだったこと(爆
雨の日はジメジメして仕事がやりにくいです。


さてさて、今日はどうでもいいようなお話を。
タイトルの通り、キャビンが好きなものの一つを紹介します。
ズバリ「足」!!!




ハイ、見ての通りです。(慌てて携帯で撮ったので画像が悪くてすみません…)
椅子に座って足を組むと必ず走ってやってきます。足先に(笑
でもって、自分の首に足先が来るようにし、後は足が横に動くのを待つだけ。
足を動かしていたら、「ハッ・ハッ」と苦しそうに?言うくせに、必ず来るんです。
首をなでてあげると喜ぶと言いますが、そこまでしなくても…。

いつからか、こんなことを毎日楽しみにしているキャビンです。


ちなみにももとプープは足先には興味が無いそうです。

ちょっとひとやすみ

みなさんこんばんは。そしてごめんなさい。愚痴らせてください(爆

最近、毎日仕事が遅く終わり疲れ果てているので、PCの前に来ることがありません。
今日はとても久しぶりにPC開けました。

仕事終わって家に帰りつくのが21時過ぎるのってありえない!
朝は毎日8時には職場にいるんですよ。
ホント疲れて耐えられない。


そんな疲れている私を癒してくれるキャビン・もも・プープ。
帰った時に「おかえりなさい!待ってたんだよっ!」と飛んできてくれるあの姿★本当に感謝!
だけどね~、癒されてもやっぱり疲れは取れません(爆

なので、ブログを書くことができないのが現状。
今日は必死に書いてます(笑
気が向いたら上にある「つなびぃ」を携帯から更新するかもしれませんが、もしかしたらこのブログはこのままかも(爆

ということで、しばらくみなさんの所へは遊びに行けませんが、復活した際にはまた、よろしくお願いします♪



早く、普通に帰れるようになりたい…(/□≦、)エーン!!

 | HOME | 

 
 
