/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2006-02









MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター



新しい車に乗って♪

つい最近妹が新しく車を買い、ドライブに行ったときの写真です。
一番後ろのトランクルームに1畳用の布団(?)を敷き、ワンコ3匹を乗せてみました。
もちろん3ワンは大はしゃぎ
乗ったことも無い場所に無理矢理入れられ、シートの方に行きたいのか、3ワンとも車の中で大鳴き
そして疲れ果ててプープは布団の上に寝、キャビンはずっとこの調子で前を向き、そしてももは…。
後方にいるバイクのおじさんに向かって吠えてました(爆





仕事が毎日忙しくてなかなか更新できません。(8時~21時まで職場にいます
疲れ果てているのでPC開けても数分で閉じる毎日。
仕事柄、花粉の季節は大変なんです。といっても異常よね。
早くお家に帰りたい。
このままじゃ、過労死しそう…
(愚痴ってすみません)

青空

ずいぶん前に撮ったLOMO写真。
ももが凛々しく見えます(←いつも凛々しいんだけれど…
毎日毎日、早く春らしい陽気にならないかな~と、首を長くして待ちわびてます。




そういえば、もものヒートですが…。

全文を表示 »

天気が悪かった

今日は天気が良いと思っていたら、いつの間にか雨…
さ、お散歩行こうかな~なんて思っていたら、天気悪いんだもん。結局行かず、家でゴロゴロ。
昨日仕事終わったのが21時前だったので、今日はいい休息日になりました。
ま、3ワンたちは暇で暇でどうしようもなかったかもしれませんが(爆


ハイ、これは先日お散歩したときの写真。
キャビンの影がとても凛々しく見えていい感じ



明日は晴れだそうです。
妹が今日、新しい車に乗って帰ってきたのでドライブ日和になるはずです。
もちろんワンコも一緒にドライブカメラも持っていこう

楽しいお散歩♪

久々にお散歩に連れて行きました♪
私一人で行ったので、1匹ずつの近所のお散歩なのですが結構きつい。
なぜならば、私の住んでいる場所は坂ばかり。もちろんお散歩も坂を登るといった感じ、しかも3回も。
だけど私にはいい運動で、3ワンにとっては楽しいお散歩♪

ももが本格的にヒートになり、家でグッタリとしていたので、これまたいい気分転換になったことでしょう。
姫はいつもならすぐ「抱っこ~」とするのですが、今日は猛ダッシュで坂を駆け上ってました。
ストレス溜まってたんだろうね~。

今週末の連休、いい天気でありますように~




前にLOMOで撮ったお散歩写真。
ルンルン気分のキャビンです

これってどう?

今日、3匹はマウンティングをしていたそうです。
ももの上にキャビン、キャビンの上にプープ…。これって一体!?
ここ最近、キャビンがしきりとももを追い回しているので、そろそろヒートの時期かしら?なんて思ってました。
そんな矢先にこんな行為(爆
キャビンもプープもオカマちゃんではあるけれど、残っている本能の方が強いのかな?
可愛い顔して。。。あんまり見たくないものです。だけどこれも自然の掟。


だってもも、オンナなんだもん(爆

シクシク…( p_q)エ-ン

今日、ももに指を思いっきり咬まれた
家族がうっかり落としたお菓子を一瞬で咥えていたので、口から出そうとした瞬間、ガブッ!と。
きっとももは「これはアタシのよ~。取らないで~」なんて思っていたんだろうね。

節分の日で豆をまき、鬼を追い払った数分後の出来事でした。
いまだに、咬まれた所をなでるとピリピリして痛みます。だって血まで出たんだもん。へこむなぁ~

やっぱりももは鬼じゃ~!(笑
↑詳しくは1/31の日記にて

 | HOME | 

 
 
