/* JavaScript対応ブラウザで表示するとよりアクティブなページを楽しめます。 */

2005-12









MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

kunkun

  • Author:kunkun

ワンコとまったり生活



【MEROMERO PARK】

メロメロパーク

お友達募集♪
メロキャンパス6-131-417


【TB PEOPLE】







【BLOG PEOPLE】

Link me♪ by BlogPeople


【ANNEX】

PROFILE キャビン・もも・プープ
ワンコ親戚・お友達LINK
出あったワンコたち
キャビンひとりっこ時代
キャビン&もも
もも1回目の妊娠
もも2回目の妊娠
プープ成長記録



無料カウンター



6歳になりました★

昨日、キャビンが6歳の誕生日を迎えました
持っていた本によると、6歳は人間でいう40歳とのこと。
いつのまにか私の年を越えていました。

この1年間、キャビンはいろんな体験をしました。
去勢・抜糸・ダイエット…。
これからの1年は何事もなく平穏無事な暮らしをさせたいものです。

そうそう。去勢してからのキャビンですが、やっぱり太ってきたみたい。
冬服を着ているせいでもっと太って見えるんです。樽がゴロゴロと転がっていくみたいに見えるし…。(ゴメン・キャビン!)
だけどそれでも可愛いんですよね~。
彼が元気でいてくれることがなによりです

ケーキを前に何気に写した写真。
キャビンは食べたそうなんだけど、ゴメンネ~人間用なの(笑



キャビンの誕生日を記念に!?ヨーキーのトラバに初トラックバック

メリークリスマス♪

世の中クリスマス一色ですね
うちのワンコたちにはどうやらサンタは来ないようです(爆
みなさん、この夜をどうお過ごしになるのかしら!?そしてワンチャンも。

もちろんうちにはサンタがこないから、3ワンはケーキもお預け!?
そして私はフィギュアスケートかM-1グランプリ、どちらを見るかかなり迷ってます。
なんせ、風邪をひいて熱を出してるもんで、外出禁止なんです(笑
あぁ、どっち見ようかな。

みなさん、寒い毎日ですが、この忙しい年末に風邪をひかないよう気をつけてくださいね★
素敵なクリスマスをお迎えください♪

さむさむですね

今日、雪なんてめったに積もらないこの我が家に雪が積もりましたうっすらとね。

妹は今日仕事が休みだったので、3匹を連れて近所を散歩したそうです。
もも&プープは初めて雪の上を歩き、戸惑っていた様子。
キャビンは慣れているのでなんとも感じてなさそう。

昼になって雪は溶けたのですが、寒さは変わらない!
今日、うちの3ワンはお洋服2枚重ねで家の中にいます(笑

ちなみに今、私も洋服をモコモコと重ね着し、マフラー巻いて足にもブランケットかけてPCしてます。
だってPCのある部屋って寒いんだもん!



どよーん

昨日言っていたTBPのカテゴリーは残念ながら確定ならずちなみに「もも・モモ・momo」とつくワンチャンのカテゴリーを作りたかったのよ。
だって「もも」とつくワンチャンてばたくさんいるでしょう?きっとTBも多いかな~なんて思ってたのですが甘かった。
理由は「話題の対象範囲が狭い」とのこと。
あ、やっぱり!?なんて思ってしまいました。が、やはり残念。
名前で話題取るのはダメなのかな~。

てなことで、このカテゴリーは諦めました。
はぁ、残念。

トラックバックピープル

今日、新しい話題を申請してきました。
審査があるということで、通るかどうかはわかりません
この話題が許可されたら凄いだろうなぁ…。次から次にトラバあるかも!?
…なんて淡い期待を持っています。早く許可が来ないかな~。





ハイ、リースシリーズ(?)もこれでおしまい。トリを飾るのはももです♪
今回のトラバの話題に関係するんだな~。
ま、たいした事ではないのだけれど、私にとってはドキドキです。

好きなもの?

アハハ~。調子に乗って今度はプープです★
この子はとても動くので、写真取るのに必死です。
なので、これは1発勝負。ブレブレです(笑

次回はももです。お楽しみに!?




話は変わって、みなさんのワンチャンはお股好きですか!?
突然訳のわからないこと言ってごめんなさい
うちのももってば、お股が好きなんです(爆
私が仕事から帰ってきて床に座るとなぜか、お股目掛けてすごい勢いで走ってやってきます。
何故でしょうか!?
キャビンもプープもフガフガ言って側に来るんですが、ももは違う。

やっぱり3匹いろんな行動を取るんですよね~。面白いなぁ★

ももも歯石取り

昨日、もももとうとう歯石取りに行きました。
キャビンと違ったことは、家に帰ってからグッタリすることもなく普通にしていたこと。
キャビンの時は、麻酔が効いているせいかボォーっとしていたらしいのですが、ももは違った…。
今、ももの歯はピカピカです。


先月、母と妹と3人でクリスマスリース作りに行きました。
で、こんなことをしたかったのです…。


全文を表示 »

あんまりだよ

うちの父、酔っ払ってコンビニに行った時にプープにお土産…と言って、シナモロールのぬいぐるみを買ってきました。
シナモロール やわらかぬいぐるみ18 ねそべり

プープはすぐに気に入ったご様子。
だけど目の部分をカミカミして、両目とも噛みちぎってしまったのです。
それを見かねた祖母が、「このままでは可哀想」と言い、繕ってくれたのですが、あまりにも適当(笑
だってのっぺらぼうになったんだもん!
だけどそれでもプープにとっては大好きなぬいぐるみだったのです。

最近、父がまたまた酔っ払っていたずらをしたとのこと。
標的にされたのはそのシナモロールでした…。

全文を表示 »

 | HOME | 

 
 
